ブログ初心者のブログ運営4ヶ月の結果 | 30代投資初心者ランナーの備忘録

ブログ初心者のブログ運営4ヶ月の結果

こんにちは、kentaです。

なんかブログのことを記事にするときは日経平均株価が下がってますね。
今日も前日比343円77銭安で22,000円を割る21,724円47銭で終わっています。
昨晩のNYダウの380ドルの下げ幅に付き合った形です。

今夜も下げるんでしょうか?NYダウ。
明日の朝、おはぎゃーにならないことを祈ります。

円もまた106円台になっており、円高基調。
そろそろFXにも再参戦しましょうかね。南アフリカランドで笑

ブログを開始して4ヶ月経過しました

さて、ブログを開始して4ヶ月です。
意外と嫌と思うこともなく、楽しく更新できています。
少しずつ生活に馴染んできてる感じです。

3ヶ月の時にも書きましたが、みなさんのブログを見ながらモチベーションを保てたおかげです。
ランニングと同じで、周りのみなさんに引っ張られるのはいいことです。

さて今月の目標に掲げたのが下記の数値。
①更新数:15記事
②訪問ユーザー:900名越え
③view数:2000view

それに対して2月の結果は下記の通り。

お、更新数以外は初めての達成ですね!!
うん、コツコツ続けてきた結果が徐々に出てきてる感じでしょうか。

見ていただいた記事のTOP3は下記の様になりました。
①厚底?薄底?ランニングシューズについて
②積立NISAを追加設定行いました
③楽天モバイルを1ヶ月と少し使用してみて

お、珍しくランニング関係の記事がTOPですね!!
だって自分サブ3ランナーですからね!!笑
今後はもう少しランニング記事を増やしていきたいです。
投資ネタだけではネタが続かないってわけじゃないですよ・・・!!

3月に向けて

3月ですね。
花粉がそろそろ絶好調になる予感・・・。
今日は少しきつかったです。

ランニングもそろそろペースを上げていきたいですが、太ももうらの張りがすごくてちょっと一休み。
やっぱり朝練はペースを少し落とさないと、身体に負担がすごいんですね。
ちょっとずつエンジンかけていこう。

さてブログの目標。
①更新数:15記事
②訪問ユーザー:1000名越え
③view数:2500view

ちょっと目標は高めですが、更新さえできればいけそうな予感。
最近、サーチエンジンからの流入も徐々に増えています。
どの様な言葉で検索されているかも、少し調べないといけないかもしれません。

周りの人のブログを盗む・・・いや、参考にしてみなさんに読んでいただけるブログになればいいなと。
さてそこそこ頑張って、楽しもっと。

でわ。

過去の結果
1ヶ月目結果:ブログ初心者のブログ運営1ヶ月の結果
2ヶ月目結果:ブログ初心者のブログ運営2ヶ月の結果
3ヶ月目結果:ブログ初心者のブログ運営3ヶ月の結果

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です