ブログ初心者のブログ運営1ヶ月の結果 | 30代投資初心者ランナーの備忘録

ブログ初心者のブログ運営1ヶ月の結果

こんにちは、kentaです。

今日はめちゃめちゃいい天気でしたね。
久しぶりに始発で高尾山の方に走り行ってきました。
結局練習では最長の50km近く走ってしまいました。

気温も低く、ハイカーも少なかったため気持ちよく走ることができました。
山の中の紅葉もそろそろ終わりかけでしたが、綺麗なところも残っており十二分に楽しむことができました。

この練習に関しては、また別の記事に書きたいなと思います。

ブログを開始して1ヶ月経過しました

早いものでブログを開始して1ヶ月が経過しました。
ごりごり1日何記事も更新することはできませんでしたが(する気もありませんが)、ぼちぼち更新はできたのではないかなと思います。

前から1度してみたかった1ヶ月の結果をまとめてみようと思います。
資産一覧と同様、ショボすぎる数字ですが生暖かく見守っていただければ幸いです。
データはGoogle Analyticsのため、数値はおおよそのため目安で考えていただければ幸いです。

うん!!自分の予想以上の数字です。
こんなど素人の文章を読んでいただけで十分です。
ご訪問ありがとうございます。

ただ、家のIPは弾いていますが自分のスマホを弾いていないので100ぐらいは自分かな?
至急弾く設定をしなければ・・・。

人気記事はFun Tlailsの関連記事がview数が伸びましたね。
ただ、2度とあの様な記事を書かないでいい様に願います。
Fun Tlails以外では
2017さいたま国際マラソン走ってきまし
住信SBIネット銀行を攻略
厚底?薄底?ランニングシューズについて
が人気だったようです。

やはり、自分の得意分野のランニング関係が多いですね。
12月は投資部分を勉強してかける様になりたいです!!

12月に向けて

12月に向けてのブログ運営の目標は

①更新数:20記事
②訪問ユーザー:1000名越え
③view数:3000view

以上を目標に頑張りたいと思います。
②と③は直接頑張れませんが、①を頑張ることで達成できるのではないかなと思います。

全体的に語彙力やブログの構成が自分でもできてないなと思うことがたくさんあります。
訪問者さんに読んでいただけているということを意識して、読みやすいブログにしていきたいです。
そのためにも、ブログの勉強もコツコツやっていきたいと思います。

今日は疲れたのでよう寝れそうです。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です